生涯の目標~! | 大分布巻きの釣行日記

生涯の目標~!

皆様、こんにちは!

携帯UPですが、生涯の目標~blogネタぢゃ~ありません(^○^)



え~~わたくしの、目標と致しまして・・・

爺様の記録を、抜く事です!(^^ゞ

もちろん、アオリイカの記録ですが、これがまた(*_*)デカイんですわ~~(涙)


まず、地元大分では~奇跡に近いサイズです!(:_;)


4.3キロ・・・


鹿児島のオカッパリでキャッチしたらしい~当時、新聞にも載りました(笑)
20年以上前かな~
薩摩エギで・・・


はぁ~甑遠征か、関門周りにでも、行かなければ(涙)

行っても、未熟者にわ・・・

ヤズとブリ位の差が・・・

いや!今はエギもハイテクだし、それらを加味した場合!

5キロオーバーか?
(笑)


未知との遭遇です!


90歳になっても、自分で運転し~イカ仙人だった祖父・・・


いつの日か、天国でイカ自慢、出来る迄~がんばります!