本日の出陣結果!!! | 大分布巻きの釣行日記

本日の出陣結果!!!

皆様、こんばんわ!


本日は、昨夕と同様!晩飯確保のため、アジングに行って参りました音譜


この達~~~~餌釣りには、全く釣れません!叫び



完全に生きの良い、ベイトちゃんに付いてる群れで~~~~~~~!

TOP下(水面直下)~ボトムまで!様々なレンジで食ってきます!アップ


しか~~~し!レンジが少しずれると・・・ショック!ダウン


しかも、短期決戦!~太陽が沈むまで!!なので、人間もスイッチ全開メラメラ

居場所のサーチです!~目視!レンジ!アクション!JIGのマッチ度!潮目!潮の流れ!太陽の角度!風向き!等にひひ



で、サクサクキャスト!




昨夜の修行で、感じは掴めていましたので~~~~~1投目からHIT!!!!



その後も、HIT&バラシ&キャッチ~を繰り返し~~~~~~~!!!



30分位で、この釣果でした!まずまずです!!チョキ

遊ばせて貰いましたニコニコ音譜



大分布巻きの釣行日記


で、帰宅後の~調理はもちろん!私です!にひひ


今夜は、リュウキュウ(づけ)にしました!お茶漬け用に・・・ふふふっ!チョキ

うんまいです!甘口の醤油に酒、みりん、しょうが、ねぎ、大葉、ですね!

漬け込みます!今晩!


明日には・・・・・お楽しみに!!!!割り箸


ちなみに、サバキの途中で、刺身!少々食べられました(涙)息子に・・・ははは!ガーン


それでは!パー合格