本日の釣果です! | 大分布巻きの釣行日記

本日の釣果です!

皆様こんばんわ!夏バテ気味の大分布巻きです!


さて、朝夕~涼しく!すっかり秋モードの中!



サクサク仕事を終え~行って参りました!


私のアメンバーでもある!大分が誇る最強女性アングラーお理絵さんの情報で~音譜


近場のポイントで、が接岸中との事~~~~情報いただき!





行って参りました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にひひ



到着すると、すでに釣友が投げており、何かボイルしてる~~~~~~~~~~~叫びとのこと!


早速、準備を済ませ~~~キャスト~~~~~~~~~~~!!あせる



一投目から、コン~~~ココン!!!と当たるも~~~乗らない~~~~ショック!


でも、楽しい~~~~~~~~~~音譜



で、数投目!! コン!ブルブルブル~~ばしゃ~~~バシャ~~~っと、TOPでジャンプ!!


ん?無理やりゴリ巻き~!! 足元まで寄せ~~~確認!!

30センチ位のセイゴちゃん!!音譜しか~~~し!撮影しようとした瞬間!!


ポチャ!!りました!ガーン



気を取り直し~~~~~~~~~数投!!ブルブルブルって当たり!!


慎重にやりとり!!






GETぉんです!!!!!!!!!!!!!!!!



大分布巻きの釣行日記


関アジ?(笑)なかなかのお刺身サイズです!!!


その後も、当たるもバラシ続出~~~~~~~~~~ガーン

ごめんなさい!口切れ!叫び


で、もう一本追加~~~~~~~~~~~


その後、ALLレンジ探るも、当たりなし状態で、終了~~~~~~~~~!!



大分布巻きの釣行日記


さくさくお刺身にしました!!にひひ

今から、頂きま~~~~~~~~~~~~~~~~す!!





で!爆釣のおまけです!(笑)



大分布巻きの釣行日記


ふふふっ!



1時間くらいでこの釣果です!!!!?

???冗談です!!!このちびたちは、餌釣りのおじ様に頂きました!!!

鯵鯵鯵鯵~~~~~~~~~です!!


フライ、南蛮用にしたいと思います!


それでは!!!また明日・・・・・



タックルDATE: ロ ッ ド:ポセイドンスキッドロー

           リール :07ステラC3000

           ジ グ  :ブランカ(DUEL)、ムーチョルチア(マリア)