本日は、合宿?でした~~~!! | 大分布巻きの釣行日記

本日は、合宿?でした~~~!!

皆様こんばんわ~~~~~~~~~~~~~~~!!


大分布巻きの時間です!ニコニコ


え~~~~~~~~~~~~!本日は、早朝出陣するも、ホゲリです!ダウン



で!帰宅後、9:20集合で~息子のラグビーのサマーレクに行ってまいりましたガーン


大分市内から40分くらいで行ける、河原内河川プールあせる


なんと!!


川のすぐ横に、くっついてプールが有るんです!にひひ

なにか~~~~~~~~~不思議な感じ~~~~~~~~音譜



こんなとこです!



大分布巻きの釣行日記

トンコツ汁出まくりで~~~~泳いじゃいましたにひひ


河原へ行くと~!なつかしー~~~~~!天然の飛び込み台ですラブラブ!


ぼこぼこ!飛び込んでます!!!

私が飛び込むと~~~~~~~~~~~~自殺になりますあせる

めっちゃ浅いでんすヒマワリショック!


しかし、ちびっこ達は足が付こうが~~~~~~~~~~おかまいなし・・・・・



大分布巻きの釣行日記

これ・・・うちの子です汗


運動した後は、河原でBBQ~~~~~~~~~~おきまりコースです!おにぎり


で、スイカ割りです!ははは!叫び


みなさん、右~~左~~~うそばっか言ってますにひひ

でも、5個とも~~~~~~~~~~~~みごと粉砕されました!



大分布巻きの釣行日記

みなさん並んでます!!



いや~~~~ちびっこは元気です!


親の方が~~~~撃沈しました!