団員募集中!!!(限定~300) | 大分布巻きの釣行日記

団員募集中!!!(限定~300)



布巻きファンの皆様、こんばんわ~~~~~~~~~~~~~~~!!

釣~緊急告知!!合格です!


私のアメンバ~で、以前に御紹介致しました!ジーンズのお店、ITAL(藍照)

ガンバル店長さんチョキzionさんが、なんと!叫び





グルっぽ新設致しました!


かなり~~~~~~~~~すごメンバーばかりで楽しそうです!!

和気藹々~~~~~~~~~~応援しております!!!





軍団長は、な~~~~~~~~~~~~~~~んと!!

あの有名なニコニコ・・・・・・ふふふっビックリマーク!? だーれだ?にひひ覗いてみましょう!!!!!





わたくしは、光栄にも、、、、、大分支部長の辞令を受け、職替え致しました(笑)

皆様、ヨロシクお願い致します!!!!