帰郷~其の参 | 大分布巻きの釣行日記

帰郷~其の参

皆様、こんばんわ!!


3日目は、宮崎市内に在る!!

大分布巻き記念館に行って参りました!にひひ


家族サービスしないとね音譜竿だし出来なくなりますので・・・・・・・


はい!グー 


まだ、残念ながら~~~~~~~~記念館は~~~~~~~建ってオリマセンダウン( ´艸`)


まだねビックリマーク(笑)




はい!

宮崎県総合博物館です!

こちらで7月17日~9月6日まで~~~


恐竜ワールド2009が、開催されておりました!とかげ


息子の希望で~~~~久しぶりに恐竜です!



大分布巻きの釣行日記

ははは!うちの子(左)と、妹の子(右)です!にひひ


会場は、かなりの混雑で盛り上がっておりました!アップ


ほねほねほねほねほねほね~~~だらけです!ドクロ




大分布巻きの釣行日記


Jr.です!

ひんやり~~~~~~~~雪の結晶寒気がしないでもないでもない!!ガーン












で、一通り見学し~~~~~~~博物館へ~~~~~~~GO~~~~~~~~~あし


様々な展示品を観察しながら、~~~~~~~~~あし




うろうろしていると~~~~~~~義弟が、『にいちゃ~~~~~~~~~~ん○○○観た?』

っと?


すかさず、ウサイン・ボルト並みのダッシュで~~~駆けつけると!

(昔は陸上選手です、私)


うお~~~~~~~~~~~~っ!


すんげ~~~~~~~~~あせる叫び


宮崎と言えば~~~~~~~~~~~~~~オオニベ!







もそうですが~~~~~~~~~~~今回はこちらです!



大分布巻きの釣行日記


ひひひ!!!四万十川にも負けないくらいの~~~~~~~~~~アカメ


アカメです!





デカイです!(140オーバー)ショック!


太いです!





で!釣りたいです!( ´艸`)

しかし、狙って釣ることを禁じられてますので、無理です!?

万が一、シーバスタックルに掛かった場合は~~~やさしくリリースです!!


でも、良いもん観ました!


見学しながら、メラメラうずうずしておりました!ニコニコ










で、こんなのも居ました?(笑)



大分布巻きの釣行日記


皆様も慣れ親しんでいる~~~~ぽにょ達です!


良い大人が、目の色変わってました!

子供達より~~~~~~~~~~~~~~~チョキ

良い勉強になりました!