帰郷~其の弐 | 大分布巻きの釣行日記

帰郷~其の弐

皆様、こんにちは~~~~~~~~~~~~~ニコニコ


大分布巻きの御時間です!!


お盆明けまして、ドタバタしておりまして、UP遅れましたが、ドバッ~~と、吐き出します?にひひ


さて、実家の延岡2日目ですが、義弟が早朝より出撃うお座しておりまして、朝起きたら~~~

既に、居ないDASH!しょぼんははは!


延岡と言えば、五ヶ瀬川~~~~~!!!!!のかなり上流でのおとり釣り~~~~!!


はい音譜




天然の鮎です!私、無類の鮎好きでして、、、、ニコニコ


昼過ぎまでの釣行で、40~50匹位お持ち帰りしておりました~~~~~~~~~~~~~ニコニコ


大分布巻きの釣行日記

さすが、DUELフィールドスタッフ!の甲斐 聖士君!! やります! 釣ります!合格チョキ






ってことで、早速頂きます~~~~~~~~~~~~~~~~~~!クラッカー


下ごしらえも、手換えし早いです!流石です!手も足も出さずに~~~~~~~~~叫び


レンガ積み積み~~~~~~~~~~~火熾し開始~~!メラメラ



大分布巻きの釣行日記 ( ´艸`)

ピチピチで~~~~~~~~~~うんまそうです得意げアップ


火加減調整しながら~~~~~~~~焼き方です!!!!ヽ(;´Д`)ノメラメラ

とんこつ汁流しながら~~~~~~~焼きます!焼きます!あせる





で、こんな感じに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~音譜

いい感じです!



大分布巻きの釣行日記

香りが強く出て、腸(わた)が何ともいえない~~~苦味と、まろやかさと~~~ラブラブ

良い餌食べてるんでしょうね! きっと目



いや~自分が釣ったのでは無いですが~~~~~~~満足でした!

聖士君また、ヨロシク!(笑)