TOKYOに行ったはずだが | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

日々笑進!
毎日、楽しい人この指とーまれっ(・ω・)ノ

恒例の同業同期会(超人オリンピック)に参加してきました(*´∇`*)ヨネンブリ





曇り空を駆け抜けベース着


新潟超人と0次会







軽く飲んでから一次会スタート













有名な韓国料理屋さんだそうで激ウマです


飲み過ぎましてからの翌日





上野のゲーセンで4号機しばきたおしました


さて


二日酔いで何も食べられずに大分に帰国しましたが


ボクは韓国に行ってたのか?って思うくらい韓国料理しか食べてないwウマカッタ


楽しい週末でしたんで


新宿で2時間待ってハズレたのは勘弁したげようと思いまつ


でわでわ