楽しかったにちよーび | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

日々笑進!
毎日、楽しい人この指とーまれっ(・ω・)ノ

6時起床ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お犬の散歩をやり遂げ


職場で事務仕事をやっつける



嫁サマと娘ちゃんを大分駅に送り


1人でマッドマックスを観る


良きTシャツに出会ったのでご購入してさしあげた(*゚▽゚*)


腹が減ったんで嫁と合流して



0秒レモンサワーをいただいてみた(°▽°)ウマッ


ほろ酔いで散歩中


トイレに行きたくて探したらパチ屋しかなかったので


無料で使うのもなぁって嫁に千円打っててと告げて5秒後



何か当たったらしい


因みに初パチンコらしい


台はトイレから1番近いから座ったらしい


わけもわからず右打ちしろって指示通り右打ちしてたら


結局



11連チャンして34000円頂いた♪( ´θ`)ノ


喜んでたんで


『さっき買ったボクのTシャツ2万円だったんだよねぇ』


ってカミングアウトしたら怒られた( ̄∇ ̄)


なんやかんやと楽しい日曜日でした


でわでわ