魔法のフライパン(^ー^) | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

日々笑進!
毎日、楽しい人この指とーまれっ(・ω・)ノ

正月明けまして

『10日までは松の内』

なんて言いながら飲んでたのを覚えてますんで

多分1月10日のお話でつ

ほろ酔い気分で『カンブリア宮殿』観てますと

三重県の錦見鋳造なる中小企業が長年の経験と滲むような研究で開発した究極のフライパンが出来ました

とか言ってましてね

まぁ

買うわねっ( ̄▽ ̄;)ヨッテルシ

当時、飲み会のたびにオムライス15個位焼かされてたからね

究極の熱電導率とか言われちゃうとね

んで

1月時点で注文から半年待ちだそうな

気にしねぇよ( ̄ー ̄)ヨッテルシ

それからすっかり忘れてまして





さっき届いたよ(*・∀・*)ノ

代引きで12000円とか言われて何かの詐欺かと思ったわ(  ̄▽ ̄)ワスレテタノヨネ

早速育てようかと思いましたがね

なんせ

胃潰瘍患ってましてん

油もの食べたくない

ってことで

シーズニングは来週以降になりそうです

因みに

現在は注文から4年待ちだそうでつよ

オクで3倍の値段で転売されてるらしい

使わずに売っちゃおうか(* ̄∇ ̄)ノウルモンカイ♪


でわでわ