休みの日に浅野本店とりんご飴専門店とシェロカフェとウィッチコーヒーに行きました。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


時間変更しました。
平日18時まで
土日祝日は17時半までです。
よろしくお願いします🙇

お知らせ!
7月よりカット料金を値上げさせていただきます。

原材料費の高騰や技術料の為
値上げさせていただきます。
よろしくお願いします。

クロノの増野です爆笑

第3日曜日は休みの日なので
トキワ本店で開催中の北海道物産展に行き買い物しました。



美味しそうな食べ物多くて見つけるのが大変ですね。


パンを買ってから昼ごはん何にしょうかなで


ラーメン浅野本店🍜

に行った事なかったので行きました。





やっぱり浅野ラーメンは

あっさり豚骨ラーメンで美味しいですね照れ

ギトギト感はなく美味しかったですグッ


次は娘が知ってる最近オープンした

りんご飴専門店ar



メニューはこちら💁




娘はcupりんご飴で



長男はstickにしましたデレデレ



少し食べたんですが

りんごも甘く飴がまた食べた感最高でしたキラキラ

行ってない方は行ってみてね。


次の日も休みだったので


CIELO CAFE

シエロカフェ


大分市神崎にあります。

景色がいい場所で外が涼しいかったので

外のテーブルで食事しました。






ホーバーが練習してる景色見ながら食事🍽️


妻がトマトパスタ🍝で




私はカレー🍛




ちょっと味が濃いめだったけど

肉がしっかり入っていて食べ応えがありこの値段なら納得チョキ


前回2ヶ月前に来た時よりメニューが少なくなっていたので

前回食べたパスタ美味しかったから

またメニューにするのを期待してますお願い


ラストは

   witch coffee mare

        (ウィッチ コーヒー)


南大分にあった店が西大分に移動したので行ってみたくて行きましたニヤリ




景色ええやん!

これを見ながらコーヒーサイコーやねウシシ





また行きたくなる場所で

西大分に行く方はいい所です。


それではまた〜バイバイ