ゴールデンウィークは山口県の唐戸市場へ! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。


クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

お知らせ!
時間変更しました。
平日18時まで
土日祝日は17時半までです。
よろしくお願いします🙇


クロノの増野です照れ

ゴールデンウィークは仕事でしたが、
月曜日は休みなので
山口県の唐戸市場へ行きました🚗



何故か3週連続月曜日雨☔ガーン

こんな事ある〜ガーン





唐戸市場は曇りだったので助かりました。


最終日は人が多くなくてすんなり

寿司買いました🍣


ネタが大きくてびっくり‼️



そしてこちらを買いました照れ


どれも美味しくて家族みんなで喜んで食べました。


その後はデザートを食べに横の店で探して

ソフトクリーム🍦が多いけど

娘と私はジェラート


美味しく頂きましたグッ

そして横にある水族館
海響館へ





イルカがデカくでも高く飛ぶから凄いよね〜イルカ🐬達!








めっちゃ喜んでるやん!


そして15時半ごろ雨降り出して

ジェットコースターに乗ろうとしたら中止にゲッソリ


フリーパス券買ったのに2000円分乗らずに終わっちゃいましたチーン



そんなこんなな休みでした。


それではまた〜バイバイ