ツーブロックのみで上はパーマがあるからそのままで! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます


クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

お知らせ!
時間変更しました。
平日18時まで
土日祝日は17時半までです。
よろしくお願いします🙇

来週の4月2日は第1火曜日で
定休日です。
よろしくお願いします🙇

クロノの増野ですニヤリ

娘が春休みだから
「昼間何食べる?」って聞いたら

「春馬!」

由布市挟間町にあるお店ねニヤリ

行きましょう車

11時40分に到着して店の中に4組いてうちらは5組め。

ひとりで店をしているので
「待ちますよ」って言うから「大丈夫です。待ちます」

やっぱり前に4組いると待ちましたが、


美味しかったのでゆっくりできました爆笑

値段も3月から値上げしてました。
肉もシンタマに変えて値上げみたいです。
美味しいものは値にあたいする値段でいいんじゃないでしょうかにやり




春馬ステーキ丼定食はこちら💁




ん〜やっぱりサイコーウシシウシシ笑い泣き


少しステーキソースかけながら

食べるから美味しいですよ!

しかもニンニクと一緒に食べるのが美味しい。


1人でしてますから11時半前に行くか13時過ぎに行くか。

次回は決めて行こうかな。


本題です。


前回パーマをかけていい感じに残ってるので

ツーブロックの部分カットして

顔剃りして皮脂取りヘッドスパをします。


それではいきましょう。


今回は〜



すばらしい変態マン現る。


お嬢さん後ろの車の上に乗って逃げて〜!!


はいどうぞ

👇

👇

👇








1ヶ月半位でまだパーマ残ってるので、

周りのみツーブロックだけでいいよね照れ



それではまた〜バイバイ