グレーアッシュ入れ〜のカットしてすっきり。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます


クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

クロノの増野です口笛

昨日夕方からパークプレイスに行こうって言われたから

行きましたよロケット

あの場所で家族の買い物に付き合い

そして携帯で競歩数みたら

7Km歩いてましたびっくり

パークプレイスは歩く距離ありますからね!


そして食事は

「紅虎餃子房」


私は回鍋肉で

妻は五目あんかけ麺セット




娘と息子はラーメン🍜


ここは美味しくて量が多いから

オススメです照れ


本題です。

今回はグレーアッシュで色を落ち着かせました。


それでいきましょう

今回は〜



彼にバレンタインあげるの!

WANDSの曲が入ってるカセットテープ。


ラジカセ無いから聞けないやんけ〜!?


はいどうぞ

👇

👇

👇








もみ周りはハイカラーでしたけど

6レベルのグレーブラウン入れたら落ち着きましたチュー


でも4レベルのクイックカラーと6レベルとかを足しながらのカラーですけどねグラサン


それでまた〜バイバイ