スパイラルパーマで今年の締めだね。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

クロノの増野ですニコニコ

稙田宗方にある焼肉店

「炭火焼肉 にく勢」


が12月30日で閉店しますえーん

区画整理のためだそうです。

だから

平日昼ご飯食べにいきました。





12時に行ったらいっぱいで40分位待ちましたえーん


最後になるから皆さん来てくださってるんでしょうね。


やっぱりここの肉はいいし、

美味しいですね🤤


また宗方に立て直して欲しいと

願ってますお願い



本題です。


今回はスパイラルパーマで今年は締めです。


それではいきましょう

今回は〜



えぇ〜家リフォームしてって?

森泉さんじゃねーよ!


似てるからね。


はいどうぞ

👇

👇

👇









いい強さのパーマになりました照れ


トップが寝やすいからパーマが

かかる位が丁度いいですグッ


それではまた〜バイバイ