インドカレーと蕎麦屋 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

クロノの増野ですグラサン

月曜日と第1火曜日は連休だったので昼は食べ物屋にいきました。


1つ目は「ビスヌ」

カレー屋で稙田タウンにありますニヤリ

初めて行きました。






メニューにカレーがいっぱいあったので


妻は甘口カレーに🍛して

私はたっぷり野菜とチキンスープカレーにしましたウシシ


インドカレーいいね。

だけど多分大分市はネパールカレー屋さんが多いような感じがしますねニヤリ

けど美味しいからどちらでもいいですね。


中辛にしたから口の中柔らかくするのにはラッシーですねおねがい



また食べてないカレー食べにいきますかね。


2日目は「十割蕎麦 円寿」




ざると山かけです。

ここの麺は十割蕎麦なので

食べ応えありますね照れ


コシがあるからいいね。


次は何処に行こうかな?


それではまた〜バイバイ