家でのカラーしたらダメダメで、ストレートパーマするんかい! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950


お盆休みのお知らせ!
13〜16日までお盆休みになります。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

クロノの増野です照れ

スタバで新しいメニュー

スイカフラペチーノ🍉

が販売していたので買いましたグラサン



これは美味しいです🤤

甘すぎないので飲みやすいグッ

また買いたくなるフラペチーノです。

また買おう!


本題です。

ストレートパーマをかけるのですが

!!

今回は家で何回か市販カラーしていたので髪のダメージが高いので

GMTを10%混ぜて

いきます。



それではいきましょう

今回は〜




相手に対して電話で言ってやったよ!

ほいで〜ほいて〜。

俺だよ俺れ〜母ちゃんガチャガチャ代振り込んでくれって!

いくらですか?

300円ってね。

安!禁錮100年。


こんな話もあるのかね。


はいどうぞ

👇

👇

👇










1液つけたらもう毛がぶよぶよ状態。

少し置いて流してアイロンで伸ばして2液して完成キラキラ


どうにかキレイに仕上がりましたグッ


家でカラーしないでね。


それではまた〜バイバイ