連休だったので野津原の食べ物屋いきました。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

クロノの増野ですニヤリ

月の始まりの第1火曜日は定休日なので月火連休でした。
なので大分駅のアミュプラザに行って買い物と食事へ🍽️
まずは

「nana's green tea」



私は明太子しらす丼で




妻はそぼろ丼

やっぱり美味しすぎてすぐ食べ終わりました照れ


食べる場所は多いから探すの大変ですけど

それだけあるからいいんですねニヤニヤ


一階に行ってこちらの店を見つけたので

団子🍡を買って飲み物も買いました。



ほうじ茶ラテ

少し甘かったから次回頼む時は甘さ控えてもらえたらいいですね。


そして

帰って来てサイクリングに行って

川を見ると前日

雨の量が多かったので

増えてますね。




火曜日は行きたかった場所へ


スパ&レストラン

七瀬川

せせらぎガーデン


メニューは





どれにしょうかな〜





私は野津原天丼





妻はりゅうきゅう丼


天丼は無茶苦茶美味い〜ラブ

川の魚と野菜の天ぷらで

塩味でたべたり

甘醤油で食べたり

味変したら最高!

りゅうきゅう丼もいい味付けで

最高!

お店の中はあまり広くないですけど

時間をみつけて食べに行って下さいね。






それではまた〜バイバイ