シンサイ刈りに久々にするんだね! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

クロノの増野ですニヤリ

MAGAドン・キホーテに行ったら
店内が変わってましたびっくり
そしてこちらを発見💁‍♀️



パエリア味じゃんか〜キラキラ

パエリアは好きだから買っちゃいました。



食べると本当にパエリアの味になってるやんチョキ

魚介系味そのまんま!

麺食べたまんまにしたけど

今思うと、ご飯入れて食べれば良かったと思いましたねグラサン


また買いに行って試そう!


本題です。


今回はシンサイ刈りを久々にしたいと注文受けましたのでいきます!


それではいきましょう


今回は〜



うわ〜やったじゃん。

あなたの好きな男子が靴箱に手紙入れてるよ〜!


今時だね〜。しかも監視カメラかよー!


はいどうぞ

👇

👇

👇











シンサイ刈り決まりましたねキラキラ


ここまで攻め刈りは男をあげますね。


それではまた〜バイバイ