第一火曜日はお休みなり〜!佐賀関へ行く。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。

カット¥4400
カット顔剃り¥4950

お知らせ!
5月5日はお休みです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

クロノの増野ですニヤリ

第1火曜日は定休日でお休みでした。

妻と佐賀関に行きました。

山行くか海に行くかで
魚食べたいから佐賀関ニ決まりました照れ

まずは海の写真





キレイだねぇ〜グラサン





ここはキレイな石だらけでよかねー!




ここの場所で食べたいから行きましたよ

👇

「白木海岸のレストラン

関アジ関サバ館」


妻は関の海鮮丼

👇


私はりゅうきゅう丼

👇


美味しいかった〜ラブ

火曜日ですけど

11時20分でも6組待ってました

びっくり

人気なんでしょうね。

あと飲み放題付き!

最高じゃん👍


あとはみかん屋さんに行って

みかんソフトクリーム買いました。



みかんソフトクリーム美味しい〜

ちゃんとしたソフトクリーム

安心院の里の駅はぶどうソフトはシャーベットだったから

やっぱりソフトクリームは

ソフトクリームにして欲しいからここのみかんソフトクリーム最高キラキラ

「果のん」

に行ったら売ってます。


大分県っていいな〜キラキラ

大分県って凄い




山あり海あり川ありで

楽しめます


それではまた〜バイバイ