別府の地獄温泉に行きやした〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。

カット¥4400
カット顔剃り¥4950

何十年ぶりに
かまど地獄へ
って実は行ってない可能性も
あるかもしれません。



小学生の社会見学で行く位しかないですからね〜グラサン



キレイなブルー色ウシシ



10円払えば温泉水飲めるみたいで

飲んだら

ん〜温泉の味でしたウシシ













オレンジ色もあるんですね。


森林もキレイでマッチしてます。




ここはいい地獄温泉です。


ここを離れて近くの店で


「GOEMON」

ゴエモン


で、こちらを食べました

👇

美味しかったですウシシ



鬼山地獄も行きまさした。




ワニ🐊がいっぱいいて

デカいやつが無茶苦茶いました。


以上です。


大分市に住んでたらなかなか行かないですけど

たまには行ってみては?


それではまた〜バイバイ