第三日曜日は温泉だな! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

お知らせ!

いつもCHRONOに来店ありがとうございます😊
従来の価格維持に努めてまいりましたが
原油高や材料費、電気光熱費の
高騰などのため
3月より価格変更させて頂きます。
ご理解の程よろしくお願いします
m(_ _)m

カット ¥4620
カットメンズ ¥4400
カット+顔剃り ¥4950
フェードカット ¥4950
高校生 ¥3190
中学生 ¥2970
小学生 ¥2670

クロノの増野ですにやり

第3日曜日は定休日だったので
夕方から家族風呂に行きました。

うちが行くのは
竹泉



金明竹の湯にしましたウシシ



ゆっくり癒されましたチョキ


家族風呂が多いので当日予約してないと好きな時間に予約取れませんので

早めにね🤙


場所は挟間にあるので

検索してね。


次は

ダイソーにキャプテン翼を発見しました。



まさかダイソーにキャプテン翼があるなんて凄くないですか?


ワールドカップのおかげだね。


是非買ってみてどうですか?


ラストは朝走ったのでその写真🤳



川沿いは癒されなが走れる🏃🏽


川の中には白鳥ですかね?

川の流れが少ないから現れるんでしょうね。


休みの日は癒す日なので

自然が多い大分県最高ですよ!


それではまた〜バイバイ