明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

クロノの増野です爆笑

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

休みを取っての仕事始め!

久々の5連休を頂いて
仕事始めても疲れはなかったから
今年から身体もOKだな🙆‍♂️

まず

元旦は朝から初日の出🌅



初日の出を見たら


いつも行く神社へ⛩






そう!

高塚愛宕地蔵尊


なんですよ〜



ここに毎年行ってます。


そして一円を一杯持ってお賽銭箱に入れて

怪我ない様に

祈りながらお参りしてます。

今年は娘が中学3年だから受験が受かります様にいのりました照れ


そしてお参りがすんだら

帰りに由布院に行きました。






歩いてるといつのまにか

スヌーピーのお店が新しいのを

発見






お店も色々変わってる店もありました。

最後は天地庵で蕎麦食べました照れ




年越して蕎麦食べたけど

この昼も蕎麦でしたグラサン


でも蕎麦好きだからいいね👍


正月🎍も晴れていたので

今年は良い年になりそうですね


それではまた〜バイバイ