第3日曜日は休みで豊後大野へ! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

クロノの増野です。

第3日曜日は定休日で休みで
豊後大野に行きました車

目的地は道の駅みえキラキラ





ワタシは初めてで

ここの中の野菜は安く販売してて

スイカ🍉が1300円で売っていて

買わずに他の道の駅に向かったら

そこは売ってなくてガーン

買えばよかったと思いましたね



高さがある場所にあるから

写真場所です🤳


清川河川プールに泳がせに!







コロナが増えてるから来ている方は少なめでした。


道の駅きよかわに行ってから

行ったので

逆になりますが


道の駅きよかわへ



蕎麦粉とピーマンのソフトクリーム!

ピーマンの味本当にするし、

蕎麦粉の味もしっかりするから

面白いソフトクリームですキラキラ

食べたい方は食べてみてね!


その後蕎麦屋へ




下の写真がワタシが食べた

カボス蕎麦

夏暑い時はコレ美味しいです。

しかも蕎麦はコシコシ感が

しっかりあるから

大好きな蕎麦屋さんでしたキラキラ


ラストは家でバーベキュー


また明日休みなのでゆっくりします。

それではまた〜バイバイ