緩いパーマでいいね。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。


クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

土日は予約が終了しました。
来週もよろしくお願いします
m(_ _)m

クロノの増野です照れ

はい!いきなりですがこちら💁‍♂️



娘が書いた名前ニヤリ


えっ?

せいじ好きなん?



違う違う

ソフトバンクホークス上林誠知ね!



ひらがなで「せいじ」は

千原せいじやんけー!

オムライスには漢字が書けないスペースだからしゃーないねニヤリ


とにかく上林誠知で良かった爆笑



本題です。

今回は緩いパーマです。


それではいきましょう

今回は〜




俺の運転こうや〜!

ラムネ常にかかえてね。

お前はどう?


欧米かっ!


はいどうぞ

👇

👇

👇







緩いパーマになりましたニヤリ

ツイストパーマです。

強すぎると仕事に支障きたすので

緩めにしてます照れ


それではまた〜バイバイ