ツーブロックでかわいくカッコよく! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

クロノの増野ですニヤニヤ

ついについに大分に来てくれた

Novelbright
ノーベルブライト







本当にLIVEに来て良かった〜ラブ

最高な気持ちになりましたキラキラ
毎年来て欲しいけど
第3日曜日を願ってますキラキラキラキラ

何でって?

定休日だからでーすチュー

毎年大分に来て欲しいです。


本題です

今回は
ツーブロックで可愛くカッコ良くする幼児です。

それではいきましょう
今回は〜




オヤジ〜!ムスコ〜!

僕たち入れ替わってる?


わからんわからん。

顔一緒やないかい!

はいどうぞ

👇

👇

👇










可愛くカッコ良くなったよ!

前髪だけ斜めスタイルになってますおねがい


サイドが張りやすいけど

セニングをうまく使うと

丁度収まりやすいヘアーになったよ!

また来てねー!


それじゃーまた〜バイバイ