休みに街中ぷらぷら〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。


お知らせ!
令和4年1月よりカット料金を値上げさせて頂きます。
よろしくお願いします🙇


カット¥4200

カット+顔剃り¥4750

(顔剃りはコロナの為中止中です)

高校生¥2970

中学生¥2750

小学生¥2450

になります。



クロノの増野ですおねがい


月曜日は休みですが

行く所が多かったので

街中をぷらぷらしました爆笑


コロナが増えて来たから

当然1人でマスクをしっかりして

消毒液がある所はしっかり消毒してぷらぷらしました走る人


まず街中って言うのは

税理士さんの所から始まり

車を駐車場に停めたら

斜め前にラーメンがありました🍜




一ちゃんラーメン🍜




特製一ちゃんラーメンの塩にしましたロケット


店内こちら💁‍♂️



ラーメン到着



塩あっさりでラーメンの横に

柚子胡椒がついてたので

入れて食べたらまた美味しさ増し増し〜ラブ


次は旨辛ラーメン食べに行こうかな!


少し時間があったので

アミュープラザで本買いに

行くけど

着いたらエスカレーター探しに

スタバ近くのエスカレーターを探す。

何故かって?

本屋さんは端っこにあるのは

分かってるけど

駅北口から入ったら

「右やったかな?左やったかな?

」って

迷いませんか?


だから

真ん中のエスカレーター選びましたキラキラ


到着して即買い〜!



呪術廻戦の11巻と12巻

今は18巻ありますけど

ジワジワ買い中!

クロノでカットしてたら見れますよキラキラ


あとは子供達のパンを買って



街中ぷらぷら旅あしあと




ガレリア内も店が変わっていましたよ!

コロナが来なければ変わる事もなかったのに

早く無くなるのを祈りますふとん1


それではまた〜バイバイ