スパイラルパーマは決まるよ! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。


お知らせ!
令和4年1月よりカット料金を値上げさせて頂きます。
よろしくお願いします🙇


カット¥4200

カット+顔剃り¥4750

(顔剃りはコロナの為中止中です)

高校生¥2970

中学生¥2750

小学生¥2450

になります。


クロノの増野ですニコニコ


2022年初のスシローへ車

ここの寿司屋は私にはあってますから大好きなんですよね照れ

子供達も大好きでしっかり食べますグラサン


ついてレーン見てたら、、、





玉ねぎ乗っかり過ぎじゃねぇ〜!

けど
食べたら美味しかった〜照れ

やっぱスシローだな酔っ払い

本題です。

今回はスパイラルパーマです。

それではいきましょう。

今回は〜


お客様すいませーーーん!?

ロウリュし過ぎました〜〜!

あぁ大丈夫だ

いい暑さだね〜!


って頭燃えてんじゃん!?


はいどうぞ

👇

👇

👇








いい感じのスパイラルパーマになりましたウシシ

このスタイルは似合いやすい
パーマなのでオススメです。

それではまた〜{emoji:バイバイ}