今から髪伸ばすから髪減らすのみ! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

お知らせ!
令和4年1月よりカット料金を値上げさせて頂きます。
よろしくお願いします🙇

クロノの増野です爆笑

この時期はドラマが面白いですね。
夏場は恋愛ドラマが多かったけど
ミステリー系はあった方がいいですね照れ

まずは〜
ラジエーションハウスⅡ


面白いさと俳優さん達が素晴らしすぎるドラマですね。

日本沈没

昔映画であったのをドラマ化したものです。
やっぱり小栗旬と松山ケンイチは演技が凄いから引き込まれますね。

最愛


このドラマは展開が早いけど
ミステリーが入ってるので
このドラマはオススメですね。

真犯人フラグ


このドラマは「あなたの番です」
を書いた秋元康さんのドラマ。
誰が犯人かはまだ分からない。
そこが凄いドラマ

まだ先の展開が楽しみですウシシ

本題です。
今回は髪を伸ばすから髪の量を減らして下さい。
了解👌

それではいきましょう

今回は〜
 


お母さんビンゴ当てたよ!

けど賞品ブリーチだってよ!?

髪無いから無理だよ〜!


はいどうぞ

👇

👇

👇




クセがありますが

ドライヤーでブロー済み!


髪のクセと朝戦わなくちゃいけないけど

髪の毛と付き合ってねほっこり


それではまた〜バイバイ