いろんな食べ物探して! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
CHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。


クロノの増野ですニヤニヤ

2連休だったので1日目は
私のおかんと
子供達でかんたん港園に行きました。



    FRUITS CARTEL              

     フルーツカルテル






バナナジュースとグァバサイダー
キラキラ
両方美味しかったけど
バナナジュースは濃いめの濃厚な味わいで最高に美味しかったですウシシ


次の日は
キュウトゴブンノイチ

キッシュ系はここですねウシシ


その横にある新鮮市場にある
鯛夢たいむ


いろんな鯛焼きありますねニヒヒ

ラストは
賀来にある
麺Bar's NOODLEヌードル
初めていきました。
ここは月曜日定休日なので
月1しか食べれませんえーん


食べたのは〜


地鶏ラーメン🍜の
豚骨味噌ラーメン辛めにしました。
炭火焼き地鶏なので
ラーメンたべながら地鶏食べるって私には最高なラーメンですおねがい

また来月行きますかねチュー

ここは14時までなので気をつけてね

それではまた〜バイバイ