同級生もツーブロックに変えて4回目。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
CHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

お知らせ!
13〜16日まではお盆休みになります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

クロノの増野です爆笑

月曜日は休みの日で子供達は夏休み
なので
ラーメン食べに行きましたウインク

行く時に「何食べ行く?」っと聞くと
ほとんど「うどん!」

なんでやねん!?
いらーん!

うどんよりラーメンじゃ〜!
って言って
大黒ラーメン🍜行きました。

いつも頼む桜島ラーメン
👇


白ラーメン🍜

やっぱり大黒だなラブ

旨し!

またいきまーすウインク


本題です。

今回は高校の同級生で
ツーブロックに変えて4回目!
今回行くぜ〜アップアップ

それではいきましょう
今回は〜


子供チャレンジ!
このプール9時間耐えたら夏休みの
宿題なし!?

あったらすごいなぁ〜!

はいどうぞ
👇
👇
👇




やっぱり周りがツーブロックで
スッキリで夏涼しいとちゃいますか?
それではまた〜バイバイ