ベールアッシュ9レベルと4レベルのブラウンでウィービング。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。


マンツーマンで営業してます
CHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

クロノの増野ですイヒ

いきなりこちらから💁‍♂️


スナックサンド
チーズもんじゃ
×
ベビースター

かなりチーズもんじゃ味なパンでした照れ

ほんと色々な味ぱん作ってきますね
次は何パンかな?
でももう一つ買ってるけど
次回紹介しますデレデレ

本題です。

今回は
ベールアッシュ9レベルと
レベル4ブラウンのウィービングを2枚入れたスタイルです。
クセがあるからわかり辛いですが

なぜ4レベル入れたかと言うと
白髪が少してっぺんにあるから
入れただけですチュー

それではいきましょう

今回は〜


あっ!僕たち入れ替わってる!?
キミの名は?かっ!!

はいどうぞ
👇
👇
👇




クセが強いから軽くセットで伸ばしてるだけです。

もともとカラーしても上がりにくい髪なので
11レベルと9レベルを組み合わせて作ったカラーです。

たまに明るくならない髪質な方いますがわかっていれば明るいレベル入れたら入りますので大丈夫ですよグッ

それではまた〜バイバイ