hair design CHRONOオープンから8周年迎えました。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
CHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

今週の土曜日は予約終了しました。
日曜日はまだ空きがあります。
よろしくお願いします。
m(_ _)m


クロノの増野です爆笑


4月になりましたおねがい

また新しい今年が始まる時ですね。

CHRONO〜クロノも
8周年目を迎えました。
パチパチ👏

7年目で8周年。
日本語むず!?


皆様のおかげで迎える事ができました。
ありがとうございます😊
まだまだゲストを
素敵なヘアスタイルにする様に
インスタやブログやYouTubeを使い
日々勉強します。
令和やわ〜!!



今日ぐらいから、コロナ変異株が
増えて来てるみたいで
理美容室も気を引き締めていきたいと思います。

消毒液や換気を徹底してやってますOK

ウチはマンツーマンなので
安心できると思います。

早くコロナが終息してほしいです。

それではまた〜バイバイ