ツーブロックの襟はあえてそろえているスタイル。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
CHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467 



Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。



クロノの増野です爆笑

今ドラマが始まり面白いので紹介します。


「知ってるワイフ」
Googleで画像調べていたら
韓国ドラマから出来てるんですね。
これからこの2人はどうなるんだろうと思わせる内容ですニヤリ

続いては


オー!マイ・ボス!恋は別冊で
上白石 萌音さんと菜々緒さんの
駆け引きと言うか楽しみです。



青のSP
今先生では指導出来ない時に
スクールポリスがいると
こういう事になる事が描かれていて
このドラマなら学生が見ると勉強になる様な気がします。



「君と世界が終わる日」
これは先が気になるしドラマではなかったゾンビ🧟‍♂️が出てくる。
コレを見て寝ていたら夢でゾンビ達が現れて目が覚めたんです。
それほど怖いドラマなんでしょう
でも次回見ます。


最後は
「天国と地獄」

犯人と刑事の意識が変わるドラマ
これは先が気になる〜チュー


このドラマ達は楽しみでしょうがない照れ

皆さんも見てくださいね。

んまんん!



本題です。

今回はツーブロックですが
襟足もツーブロックでそろえたスタイルです。

それではいきましょう

今回は〜


ママの乳と思ったら違った〜!?

乳噛まれた〜!?

はいどうぞ
👇
👇
👇



スマホのヘアースタイルが
この型だったので
あえて襟揃えたスタイルにしてます。
今このスタイルもある方なんでしょうねニヤリ
もちろん崩したスタイルも作れるので言って下さい。

それではまた〜バイバイ