フェードヘアーに近いスタイル。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
CHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467

クロノまでの地図はこちらから




Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。



明日の日曜日は予約終了しました。
また来週よろしくお願いします。


クロノの増野です爆笑

はいっ!いきなり写真から🤳


雪だるま〜⛄️

朝雪が積もっていたから作りましたが
素手で作ったら

手が冷た〜いえーん

でも雪はそんなに降ってないから
良かったですウインク

もし降り積もっていたら

クロノは萌葱台団地の
横のカームタウン木ノ上で
坂があるので雪が積もれば
車で登れなくなり
店を閉めなければいけませんえーん

でも降らなくて良かったです。

これからも降りません様にクラッカー

本題です

今回はフェードヘアーに近いスタイルです。

近い?

フェードヘアーは横のバリカンが
0.5mmで
その後にシェーバーで0mmにしますが
今回は3mmで抑えたスタイルだからです。

それではいきましょう
今回は


待って待って待って〜!
ミルクが濃い〜。
もう2倍薄めてくれよ〜。

はいどうぞ

👇
👇
👇




フェードヘアーのデザインに似てるスタイルです
アップアップ

短いからセットも楽になりますね。

それではまた〜バイバイ