明けましておめでとうございます。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
CHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話ください。

電話097-507-7467

クロノまでの地図はこちらから




Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。


今週土曜日の予約は終了しました。
まだ日曜日は空きがあります。


新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

初日の出から〜


雲が少しあって少し遅出の日の出でしたにやり

初詣でいつも高塚地蔵に行くので
今年もコロナですけど
元旦に行きましたキラキラ

何故コロナ中なのに行ったのかは
今年で厄年なので行こうと決めてました。

まずは車で高速に乗り雪が❄️
山に降っていましたよ!


はいっ!
高塚愛宕地蔵尊



コロナで水で手を洗うのも中止!


鐘鳴らしも中止🔔



お寺神社の鈴も無理ショック
仕方ないですよね!




雪がありついたのが9時過ぎだったせいか
人が少なくて良かったです。
皆さんは元旦に参るのを外していたのでしょう。

それもわかっていての元旦狙いで
良かったです。


2021年はコロナに打ち勝つ様に
体調管理して乗り切りましょう。

素晴らしい1年になります様にキラキラ

それではまた〜バイバイ