休みは必要だ〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます
CHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。


ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467

クロノまでの地図はこちらから




Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。


クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

クロノの増野ですウシシ

休みはゆっくりしたいよね〜ニヤリ
だけど病院に行ったり銀行に行ったり
子供の服買ったり
その他諸々で休む暇なしガーン

でもゆっくりしたいよね!

とりあえず昼は食事照れ

昼少し外してラーメン食べに🍜


「味噌の達人」

西大分にあります。
検索して見てねニヤリ
 
西大分と言えば
こちらの鳥居が⛩


ほう、ほう、今年の5月に再建してたんですねおねがい 

ここまで来るとなかなか工事が終わらない電車の下の道!!


あらっびっくり
開通してる!!
まだ工事途中ですがやっと広がったんですねキラキラ

大分はまだまだ道は狭い所がただありますがこれから進んで広げていけたらいいですねアップアップ

次は
パン屋さん「引き算」


チリコンカンは辛うまですけどパンが柔らかいんですよキラキラ
これは凄い!
なかなかないですよ。
ここは時間内に行かないと即売り切れなので調べて行って見てね。

ラストは稙田タウンで昼飯


スーパーで販売している弁当🍱
蒸し弁当でしょう
あっさりで美味しかったです。

さぁ明日から12月始まります。
今年もあと1ヶ月はやかねー!

皆さんコロナ対策と体調管理して
来年を迎えましょうアップアップ

それではまた〜バイバイ