今日は子供の運動会と祝のつはる天空広場で吹奏部演奏 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話ください。

電話097-507-7467



Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。

クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。


お知らせ

明日の日曜日は予約終了しました。
また来週よろしくお願いします
m(_ _)m


クロノの増野です爆笑

今日は土曜日はお店をお休みしまして、
子供の運動会とのつはる天空広場で吹奏部の演奏会を見に行きましたアップ





走るのとダンスの2つだけですえーん

そうアセアセ

コロナウィルスの影響ですよねガーン

仕方ないけど少し寂しかったですね。
来年はもう少し競技できる様に祈りますお願い



一曲演奏して二曲目はダンス部ぽくなってましたガーン



ハンディーカムを撮っていたので撮っていたハンディーカムの
再生を見ながら撮りました。

ん?

ややこしい?

堪忍して下さいチュー

じゃんけんで負けてセンターになってダンスしてました。

演奏が終わり


ここから上に歩いて行かないと駐車場がなく大変でしたえーん

駐車場での景色をパシャりカメラ





なんていい景色なんでしょうキラキラ
海が見えます🏖

ドライブで来てはいかがですか?

それではまた〜バイバイ