パーマとうるうるカラーでバッチリ〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467

クロノまでの地図はこちらから



Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。

クロノでは高濃度次亜塩素酸水を
使って消毒しております。

今週の土曜日は予約終了しました。
まだ日曜日は空いております。


クロノの増野です爆笑

ダウンタウンDXを見ていたら
SOPHIAの松岡 充さんびっくり
今はソロですけどね。

二回Liveに行きましたもんね照れ
もちろん芸術会館といいちこグランシアターでした時に行きましたね。

いいライブで歌もいいけど
トークが面白くて今でも覚えてます。

「俺も行ったよ
ゆふぁいん」
(松岡充さん)
湯布院ね〜ニヤリ

って言うトークでした。

またコロナが終息したら来て下さいおーっ!

本題です。

今回はパーマとうるうるカラーです。

滲みにくい
傷みにくい
臭くないカラーです。

それではいきましょう

今回は〜


ヨッシャースター⭐️取ったで〜!!

これでみんなに体当たりやー!

はいどうぞ
👇
👇
👇



重め系の感じでパーマがかかりましたキラキラ
前髪も緩めでかけてます。

うるうるカラーは7レベルのアッシュ系です。

いい感じに仕上がりました。

それではまた〜バイバイ