結構伸びていたけど、ボブスタイルにしました。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。


電話097-507-7467

クロノまでの地図はこちらから


Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。

クロノでは高濃度次亜塩素酸水を使って消毒しております。
  

クロノの増野です照れ

7月21日は土用丑の日でした。
しかし
土用丑の日をYahooで調べていたら

2020年は8月2日(ニの丑)と、
書いてあって
もう一回あるみたいですよびっくり

ネット社会って凄いよねぇ〜


はいすいません
鰻ですキラキラ



柔らか〜〜い酔っ払い 
いつか弁当じゃなくて食べに行きたいなぁ〜ラブ

コロナ中ですからねチョキ


日本の習慣
土用丑の日サイコーです。

本題です
今回は結構伸びていてボブスタイルにします。ちなみにビフォー写真がないですけどすいませんショック!

それではいきましょう
今回は〜


ボブでお願いします!
えっ、こんなに
放たんでもええねん!!

なんのこっちゃ?

はいどうぞ
👇
👇
👇






スッキリ可愛くなりましたアップアップ

軽さ出したからシャンプーも楽になりますよ!

それではまた〜バイバイ