wエアーウェーブとウィービングとマニキュア! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノです。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467

クロノまでの地図はこちらから

 

車で来る場合は

Googleマップで
ヘアーデザインクロノ
で検索!

お知らせ!

新型コロナウイルスが流行中!!
感染予防策で顔そりは
自粛させていただいてます。
よろしくお願いします。

クロノでは高濃度次亜塩素酸水を使って消毒しております。

 


クロノの増野ですにやり

いつ終わりが来るかわからない
コロナウイルス🦠


うちのお店では顔剃りがあるのですが

やはり

コロナの影響でこちらからうつしても
うつらせても困る。

やはり色々な問題が起こる。

例えばクロノにカットや顔剃りで
コロナになったとしょう。

その場合はPCR検査を受けて陽性が出た場合
この方の行動を調べるはずです。

ならば、ならない様に行動すべきは
消毒や顔に近くなる顔剃りを
しないべきだと思い

中止させていただきますえーん

ご理解の程と皆さまの健康の事を考えてよろしくお願いしますm(_ _)m

本題です。

今回はwエアーウェーブとウィービングとマニキュア全てしますウシシ

それではいきましょう

今回は〜


あ〜私も長続きできる
wエアーウェーブしたいわ〜。

この写りでも笑顔よ〜
てか
パーマかけてワン!!


はいどうぞ
👇
👇
👇




いい感じになりましたウシシ

この位ウェーブがないとねグッ

それではまた〜バイバイ