うるうるカラーしてカットスマートに! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜です。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


予約の時点で
平日19時以降
土日祝日18時以降は
顔そりは終了致します。

Googleマップで
ヘアーデザインクロノ
で検索!!

クロノの増野ですウシシ


月曜日は祝日で子供のサッカーの試合がありました。

人工芝の試合っていいよね〜ニヤリ

足の負担がないような〜?


それと

私ごとですが砂が散らないので
目が痛くない!!

目が痛くない?


それは

ハードコンタクトをつけているので
ハードコンタクトは
黒目だけの大きさしかなく
白目はそのままなので

砂が目に入ったら

とてつもなく痛くて目が開けれなくなりますえーん

ハードコンタクトを使ってる方ならわかりますよね?

てか

わかります?


丸山 桂里奈さんはいつも「わかります?」
をよく使ってます!!


本題です

今回は最近は伸ばしていたのですが
やっぱりショートにしたいので
チェンジしますキラキラ

それではいきましょう

今回は〜


あ〜やっぱり短いのがいいよ〜!

だって乾かすの楽でセットが楽だもん!!

はいどうぞ
👇
👇
👇





うるうるカラーは
カッパーチョコブラウンです🍫

傷みにくい
滲みにくい
臭くないカラーですウインク

それではまた〜バイバイ