髪多いから減らしとくよ! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜です。

稙田エリアにあります。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


お知らせ!

今週の15日は第3日曜日で
定休日です。

土日祝日は予約でいっぱいになる事があります。
前日前までにお電話入れとくと
予約が入れやすくなりますので
早めをお勧めします。

予約の時点で
平日19時以降
土日祝日18時以降は
顔そりは終了致します。

Googleマップで
ヘアーデザインクロノ
で検索!!

クロノの増野です爆笑


アミュプラザ大分の前にイルミネーションが付いてまして
やってきました。







いいじゃんチュー

毎年変わっていくからまた
来年の冬が楽しみですグッ

本題です。

今回はめっちゃ髪多いから
減らします!!

まずはビフォー

それではいきます!

今回は〜


髪が〜多いので〜
スライダーの様に〜えぐって〜
見えない様に〜髪を〜
減らしたんです筋肉

はいどうぞ
👇
👇
👇




カールをアイロンで巻いてますキラキラ

シャンプー楽になるよチョキ

それではまた〜バイバイ