いつもよりクルクルなパーマ!そう、アイマールへ! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜です

稙田エリアにあります
ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467


お知らせ!

予約の時点で
平日19時以降
土日祝日18時以降は
顔そりは終了します。

何卒よろしくお願いします。

今週の土曜日の予約は終了しました。

Googleマップで
ヘアーデザインクロノ
で検索!!

クロノの増野です爆笑

米良バイパスにある

「中華料理 虎福」

に行きましたにやり
何食べようかな〜

!!


生姜焼き定食キラキラ

ウマーイ!ウマーベラス!


また行きまーすウシシ


本題です

今回はいつもよりクルクルなパーマをかけて欲しいので
バリッとかけますクラッカー


それでは参ります

今回は〜




アイマールです!
僕のパーマになりたい?

かけちゃえ〜アップアップ

はいどうぞ
👇
👇
👇





めっちゃクリクリパーマになったし
似合ってますキラキラ

次回からこちらのパーマでいきましょ🦱

それではまた〜バイバイ