サッカーワールドカップでしていた選手ヘアーにして! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
稙田エリアにあります。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さい。

電話097-507-7467


土日は混雑が予想されますので早めの予約をお勧めします。

Googleマップで
ヘアーデザインクロノ
で検索!

お知らせ!
8月12日から15日まで
お盆休みとなります。
11日は15時までです。
早めの予約をオススメします。
よろしくお願いします。


クロノの増野です。
久々のラーメン
「浅野2号」

ここのラーメンはあっさり系こんこつ🍜

もちろん黒ラーメンぽいのは濃ゆくもできた様な〜うーん

しかも
アーケードガレリアに3号が
出来たみたい。
昔は1号があった場所🤭
またガレリア竹町に行ったら行きます!

本題です

今回はサッカーワールドカップで多かったヘアーにします(^ω^)

まずはビフォー

前回はツーブロック型で
まだ上の長さと下の長さ
がつながってないですけど
やっちゃいますチュー

それではいきましょう
今回は

そうですね〜!!
僕の髪と違うんですね〜〜
サッカー好きならいいですね〜〜!

はいどうぞ
👇







こんな顔でチェック
下矢印

できましたねー!
似合ってるじゃん!

またよろしくね照れ

それではまた〜バイバイ