休みはドライブin阿蘇 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
稙田エリアにあります。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さい。

電話097-507-7467


土日は混雑が予想されますので早めの予約をオススメします。

Googleマップで
ヘアーデザインクロノ
で検索!!


クロノの増野です。

暑い暑い日が続きますね😥
だけど
休みの日はこまめに水分を取らないと熱中症になりがち!!
こまめに取りましょう!

第3日曜日は休みなので
家族でドライブに行きました爆笑

場所は〜〜

阿蘇神社⛩
久住を通り瀬の本を曲がり阿蘇の方へ


天気が良く写真日和🤳

車で1時間半位かな?
着きましたウインク
まだ
熊本地震が2年前に起きてから修復はまだかかりそうですえーん



暑い夏に来ても絵になる〜
(^○^)

そして昼ごはんへ!


高菜めしと
おろしうどん(冷)

蕎麦食うムスコ〜
眉間にシワ造りながら
食べとりますわ〜口笛

阿蘇神社の近くの水は飲んでもいいし
持って帰ってもいいらしい。


お〜手で取って〜
お口に運んで〜



めっちゃいい顔しとるやん〜〜(^ω^)
芸人になれますやん!?

そして歩いて
「かんざらしの店 
結」


サイダー飲みながら
団子を食べてリラックス
子供達と嫁は団子を
食べてましたが写真撮り忘れましたショボーン

美味しいかったみたいですチュー

サイダー飲み〜



一升ビン飲んでるオヤジか!!




楽しんだ阿蘇神社でした。

ここから別府に向かい
渡辺直美展に向かいました
また
次回のお楽しみに〜

それではまた〜バイバイ