クリクリパーマにしたるよ〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
稙田エリアにあります。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さい。

電話097-507-7467

お知らせ!
今週の15日は第3日曜日で
定休日です。
よろしくお願いします。

土日は混雑が予想されますので早めの予約をオススメします。

Googleマップで
ヘアーデザインクロノ
で検索!


クロノの増野です。

朝、服を干そうとしたら

セミがびっくり

セミがキョロキョロ

セミが来た〜〜びっくり

まだ羽が緑色だったので
生まれたばかりだろうね!

朝から暑かったからね〜えー

またセミの鳴き声で目覚めるんでしょうねグラサン


本題です

今回はいつもより
クリクリパーマにして下さい!!

お〜おねがいいいじゃん
やっちゃおう筋肉

まずはビフォー

ではカットして
巻き巻きして〜

それではいきましょう
今回は〜

ほぼパーマです
ほぼクリクリパーマです

ほぼバッチリてす👌

はいどうぞ
👇







前髪な緩い方がいいので
少し緩くかけましたよクラッカー

セットが楽と
自分が変身出来るパーマクラッカー

髪型で自分が変わる
そして変化が起こるかも!

色々ねチュー

それではまた〜バイバイ