貰い物頂きました。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね

電話097-507-7467


クロノの増野です

貰い物頂きましたチュー
パチパチパチ拍手
コレです
👇
👇

{F1587165-E0E4-4445-BFC9-1FC52E46E5F7}

{5A1E59CC-48CD-4007-BC02-8D7B07D2D6A6}

家族で美味しく頂きました。
柔らかくて甘くなく
美味しいロールケーキでした。

ありがとう〜😊


そして〜
朝にはパンを買いにいきました照れ

そう!!
オイラの好きなパン屋さん

「引き算」

{EF1C2DE9-C9D1-47B9-AB65-D79FA9A751B6}

行ったら5.6人前に並んでいて
皆さん結構買っていましたよびっくり

ビックリするぐらいにね‼️

だから
買いたかった食パンが
1人前の方が全て買って行き
食べれませんでしたけど
コチラを買いました爆笑

👇
{DEE092AA-B2C5-4802-9E6E-6AE315FAE835}
チリコンカン〜

{0923A96A-F7AA-4B89-AEFA-F083277B106C}

あんぱん

{345968F7-A7BC-49B8-BA5D-EC808F7D185F}

チーズパン

どれも美味い😋
本当にすごいパン屋さん

朝6時から営業で
第2弾は9時前から
ですので

早めに買いに行きましょうね

狙いのパンが買えますよ🍞

売り切れるパン屋さんアップアップ

うちの店も時間内までに
予約終了ができる様に
腕を磨きます筋肉

なんちって!!

それではまた〜バイバイ