ツーブロックラインにカールアイロン。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さい

電話097-507-7467


クロノの増野です

「味噌乃屋」に
行ってきました爆笑
{71111DB4-94EC-485F-B32F-5591D8F5252C}

{3BC09E1C-C7E3-4701-8714-60496FA75A09}

今辛いの食べてはいけない体なんですが〜
食べました笑い泣き

味噌ラーメンはうまいですね😋
でもここから当分食べないようにします。

本題です
今回はカールアイロンパーマです。
アイロンでパーマを入れたる技術です。

髪を乾かしたらパーマが
出てくるんですよねおねがい
セットが楽〜ウインク

メンズだけのパーマですけどねウインク

それではいきましょう
今回は〜

{81A549BF-FA3B-4689-81E9-AC8A64225FE9}

しっかりパーマかかってるー!
しかもツーブロックラインもーー!

{79E870B8-9621-4568-A609-32CB10DFEA83}

{7211789D-4DB1-4D6F-AF47-7E9236C9D853}

いい感じですねニヤリ

ラインはかれこれ半年前に入れてます。
決まっていいっすね。

まだまだ流行りますよ〜

それではまた〜バイバイ