自分でカラーしてたから明るくなりませんよ! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です
ゆっくりカットしたい方は是非お電話下さい。

電話097-507-7467



クロノの増野です

観に行きました〜おねがい

そう!?

コレですキラキラ

👇
👇
👇

{6A2732AF-1C5E-4F7B-9042-02AC319F52C0}


スターウォーズアップアップ

土曜日の20時の時間に観に行きましたけど
結構、人多かったですよおねがい

今回の内容は素晴らしいですね

少し笑いありの場面もあり

やっぱり映画で観た方が
いいと思いますキラキラ

是非観に行って下さいなぁ
(^ω^)

本題です

今回は自分でホームカラーしていて
久々にクロノでカラーです

まずはビフォー

{1777D1C5-916A-4AE0-BCB0-1D2EF28F62DF}

ホームカラーは髪の
ダメージがありますが
理美容室のカラーの方が
しっかり染まり
ダメージも少なめがありますので

理美容室にお任せあれ〜

それでは行きましょう

今回は〜

{7ED1B1B8-7C58-4205-989B-E350974D3BA5}

いらっしゃい〜
私の目の表情で染めます〜

はいどうぞ
👇

{EEFCF3E2-7153-482B-9ED8-289826A33802}

{14F1852E-7DE7-4E22-A4F5-31D2E4470992}

{EF26DC0B-7A53-4CEE-8C37-C744D3E49109}

{304B92F9-F9C5-4197-AB0C-7C036C9E4562}

{6788A228-68AA-4446-98E3-844B1B28061E}


毛先が黒いのは
自分で染めたあとの
うちのカラーをしたら
暗く染まってます

ホームカラーはオススメしません。ショボーン

是非理美容室で
カラーして下さいねDASH!

しっかり染まりますし
ダメージも少なめにいきますよニヤリ


それではまた〜バイバイ